這ってでも生きていく

会社員の頭の中の整理です。

明日からのスープ

最近寒いので、洗面台ではなくリビングで膝に鏡を乗せて化粧をしていたら、普段は見えないアゴの下が大変デブなことになっていた。

 

どうやらまた正月太りをしてしまったらしい。

 

昨年も実施した脂肪燃焼スープ生活で少し体内を浄化することにした。

 

セロリの匂いが昨年の厳しい1週間を思い出させる。

ほとんど味付けもない忌々しいスープ。

ブイヨンのありがたさを実感するスープ。

会社に持って行くと大体ジャーから漏れているスープ。

f:id:schweintan:20180128202724j:image

玉ねぎ、キャベツ、トマト、ピーマン、ニンジン、セロリ。

 

鍋いっぱいに作り、これを明日から1週間食べ続ける。

 

そして腹筋ローラーの筋トレも開始。

プランク30秒

コロコロ10回

を1セットで2セット。

適切なのかは知らんがとりあえずやろう。

今週は飲みに行かず、ジュースも控えめに、頑張ろう。来週のこの時間に、2.5キロ落ちていて欲しい。

 

ダイエット

行く手を阻む

返礼品